本日は技術のお話しではありません。

 

本日は花谷先生が紹介されていた書籍を購読。

あっという間に読破。

私はかなり単純なのでもう腑に落ちてしましました。ホント単純ですね。

頭で理解ではなく腑に落ちるですから身体で理解したわけですね。

結局は自分次第。可能性を狭めるのも、広げるのも。

いい時期に出会うことができた書籍。

ご紹介頂きありがとうございます!

 

先日話題になった話で「身体はさ、万国共通だから言語が伝わらなくても治療すればいいじゃんと」

お話しがありました。普通なら、え、それはちょっとと思うかもしれないけど

私の頭では鮮明にイメージ出来たわけです。

数日後これがまた現実になるのですね~いや~面白いです。

これいけると。

普通なら躊躇することかもしれないけど。

可能性を広げるのは自分次第!

思考の自由度を広げていきます!

 

あと全く関係ないのですが11月13日セミナーに参加される先生方はこちらの書籍に

時間がありましたら目を通してきてください。

小冊子ですから時間はあまりかからないと思います。

内容はかなり濃いですが、かなりおススメです。

こちらです。

おススメの意味はセミナーで。