先日、ゴスペル特集をしていて、たまたま面白く見ていた。

そこでむむ、と思ったこと。

同じメロディーでも3拍子と4拍子では全く違ったメロディーになってしまうのね。

普段なんてこんなことは気が付かないので新鮮。

実際に3拍子、4拍子とミックスして曲を聴いてみると別物が生まれる。

遅い、早いで生み出される違いに感銘を受けた。

面白いなぁ~

あれっ、これって手技にも通ずるもの。

3拍子、4拍子のリズムで身体に働きかける。

リズムの変化でに身体に伝わる情報って何だろう~

ぼやっとした課題?研究議題が日常から生まれました。

もう少し実践で検証してみよう!

今週末はリアルセミナー

十分に院内を清潔安心安全環境で迎え入れます!

ご安心して受講してください。

一番弟子の方向性も明確になり心機一転スタートを切れるでしょう。

今回は友人に情報を頂き、助かりました。なんせこちらはあまり情報を持っていなかったので

助かりました。あとは本人次第。

さぁ~これで最後の1年。

彼の熱量に期待しよう。