今週末は今年ラストの関節ムービングセミナー(診たて編)です!
上半身関節編、下半身関節と展開してきて最後の締めくくりは身体の診たて編。

観察学(姿勢分析、動作分析)、身体観察ワーク、治療家に必要なタッチングワーク、関節の動きを観察する関節ワーク、治療設計、誘導法など多岐にわたり展開していきます。

治療はテクニックだけで成り立つものではありませんね。
身体の診たて方についてはいつも多くの質問があります。

これをクリアにしていきますからね。
解りやすく!
きっと新たな視点と気づきが得られるはずです。

期待してくださいね。

最近は新患さんラッシュ。スタッフも驚いているぐらいです。
新たな出会いはワクワクしますね。
最近は新たな発見があり、これが治療効果を高めているようです。
セミナーではこの背景をお伝えします。そして臨床に取り入れてみてくださいね。

きっと驚くことになりますよ。
今年最後のセミナーですからプレゼントいたしましょう!