梅雨明けしたかのように毎日暑い!!

こんな環境で来院される方々に快適に過ごしてもらうように

院内環境を快適に保とうと意識している毎日です!

 

常に、臨床では自分なりに課題を作り、臨んでいる。

だから退屈なない。

今日はピースがピタッとはまった。

これだよ、これ。

イメージが確実になるとタッチが変化する。

ほんの少しの差が結果を変えるもの。

イメージと自分の手が同調する。ここは一体化ともいうのかな。

もっと洗練されるように意識してみよう。

 

さて明日からちょっとした試練。

私は何も出来ないが祈ることは出来る。

久しぶりの感覚だな~。

いいものではないが、直視するしかないね。