院内で取り扱うものをデザインしていただいた。

紹介を受けた業者さん。

作り上げていく中で何度もやり取りをしたが、担当の方ができる方。

 

こちらが言わんとしてることを先取りしてやってくれるし、形にしてくれる。

そして非常にレスポンスが早い。おかげ様で良きものが誕生しました!

 

ノンストレスは気持ちいいですね。

これを見習わなくてはね。

 

たまに外部の方とお仕事すると気づきを頂くし、自分自身と比較できる。

各方面にストレスをかけてないか、自分を見直す良きキッカケとなりました。

 

梅雨明け宣言。

これじゃ、体調悪くなるね。

長い夏が始まった。

好きだけどね。

元気を皆に分けてあげなくてはね。

治療家としての体調管理を心がけよう~