あっという間のGW、今回は4月29日祝日を診療して5月1日~5日までGW休み。いつもより長めなお休みを頂きました。3月、4月ともに過去診療人数を上回る来院にかなり疲弊してしまった私にはこのお休みがとても貴重な時間になりましたよ。長いと思ったお休みだったけど仕事モードに切り替えしなくてはならなくて今は院にて明日に向けての準備やメールチエックをしております。

良き休日を過ごしてリセットできましたからね、また明日からいつもの日常にかえります。

世界情勢のあまりに複雑な構造に辟易しますが、現実を直視しながら向き合うしかない。これから来るであろう状況に対応できるように準備、そして選択して頂ける魅力を更に磨きましょ。業界のあまりに厳しい現実をデータで見て肌感覚としてまだ先と思っていたことが現実化してるね。特に個人治療院には厳しい現実。しかし悲観していてもしょうがない。考えようによってはまだまだ伸びる要素があるからね~進化していこう!

5月29日(日)オスグッド矯正完全版セミナー開催です。