連日の猛暑。個人的には好きな季節である。当院は木曜日、本日と休診。

良い休養になりました~

今朝は朝7時からジムトレ。

左股関節を再び傷めてしまったようで可動域が悪い。筋膜張筋が見事にロックして股関節を動かす度に腰に痛みが響く。これはあぶない。早速トレーナーに相談。

凄腕トレーナーはジムのマシーンを使い深部筋肉にアプローチして見事に短時間で解放してしまったよ。面白いね~帰りのチャリの足の運びが楽~久しぶりに軽やかに歩行できましたよ。ほんと助かりました。アウターマッスルの動きは申し分ないが如何せん、インナーがまだまだ可動域が悪い。今後のトレーニング課題が明確になり、今後の楽しみになりました~

ジムのパンフを大量に頂く。いいものは多くの人に体験してもらいたいしね。

お互いのWINWINを考えてまたクライアントさんのことを考えて。

良きパートナーシップが構築できたらうれしいなと純粋に思います。

明日は診療後に臨床コーチングです。