11月に突入!早いものです。
私が開催するセミナーも残すところあと2回。

参加される先生方にとって有意義な時間となるよう頑張りますよ。

最近思うことはやはり身体の特定部分にこだわらないこと。

総合的に身体を診ることが大切になりますね。
身体にとって不必要なパーツはなくどのパーツも必要ですからね。

今月のセミナーでは総合的に身体を診る力を養います。
関節系から判断する基準、皮膚、筋膜、筋肉系から判断する基準
これらをお伝えします!
他にも盛り沢山ですが。

私の治療形態はいつも微妙に変化します。
最近また変化しました!
最新型。

これもお伝えしますから。
これ、なかなかのもの。閃いたのです!
お伝えしますからね~

お楽しみに!

2016年セミナースケジュール

関節ムービングセミナー(上半身関節中心編)2/21(日)メディックス
関節ムービングセミナー(下半身関節中心編) 4/10(日) メディックス
関節ムービングセミナー(治療クオリティアップ)5/15(日) メディックス
関節ムービング集中セミナー2日間 8/6,7(土、日)
関節ムービングセミナー(上半身関節中心編)9/4(日) メディックス
関節ムービングセミナー(下半身関節中心編)10/16(日) メディックス
関節ムービングセミナー(治療クオリティアップ)11/13(日) メディックス

関節ムービング練習会頸椎編 3/13(日)菅谷バランス治療院
関節ムービング練習会胸腰椎編6/12(日) 菅谷バランス治療院
関節ムービング練習会頸椎編 9/25(日) 菅谷バランス治療院
関節ムービング練習会胸腰椎編 12/11(日) 菅谷バランス治療院