昨日、5月30日で当院はお蔭様で10歳の誕生日を迎えることが出来ました!

祝!10周年!

 

早いものでもう10年。

家族、私の周囲にいてくださる方々に感謝申し上げます。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

さて次の10年を見据えてプランニングしていきます!

 

 

 

5月開催骨盤セミナー感想です。

・再認識と更なる理解が深まりました。診たてのことが、かなりつかめた気がします。

 

・左肩甲骨付近の痛みが緩和し、呼吸も楽になりました。ありがとうございました。腰椎の変形、骨盤、後傾している方が多いのでさっそく実践していきます。

 

・今回のセミナーを通して自分で分かった気でいたところ、あと細かいタッチの注意点や大きなテーマである「圧力」に対しての理解が少し深まったと思います。そして毎回セミナーを受講した後で自分の治療を見返すとまだまだ荒い上に無駄が目立つ気がします。

 

・合宿の時よりも更に細かく見れてよかったです。

 

・去年以来の受講でだいぶ自己流になっていたことや、忘れていたことが明確になりました。大きな動きのアジャストだけでなく、動きの少ない中でも指先の感覚をしっかり意識して圧をかけてあげれば大きな変化を出せることがよくわかりました。地味な動きでもしっかりと施術したよう、しっかりと治療効果だせるよう練習していきたいと思います。

 

・仙腸丁のタッチが細かく練習と実践でどんどん試していきたいと思います。

 

・やはり佐藤先生、菅谷先生すごい!下肢セミナー迷っていたことが、すべてつながりました。明日から考え方を変えて治療していきます。

 

・二回目ですが前回同様短時間ですが、深く落とし込んで頂き感謝しております。

 

2017年関節ムービングセミナー

6月11日ベーシック編 残席2名

7月2日上半身調節編 残席1名。

9月10日ベーシック編 残席1名

10月1日アドバンス編 SOLDOUT

11月19日ベーシック編 残席3名