関節ムービング代表 佐藤 実です。

本日は皆様に大切なお知らせがあります。

当セミナーは2009年よりスタートして約10年。あっという間の10年でした。

立ち上げ当初から同門である菅谷先生にセミナーをサポートして頂き運営してきましたが今後は

それぞれのフィールドでお互いに活動していくことに決定致しました。

 

私は変わらずに関節ムービングセミナーを運営していきます。

菅谷先生も新しいフィールドで活動していきます。(今期の矯正練習会は菅谷先生が担当します。)

この10年のサポート、感謝しかないですね。ありがとう!

お互い、それぞれのフィールドで頑張ろう!

 

今現在の関節ムービングですが多くのリスクを考えてセミナー開催日を変更しています。

受講される方にはご迷惑おかけしますが、最大限の安全を見極めながらセミナーを開催していきます。

またオンラインセミナー等も検討していこうとも計画しています。今後ともお付き合いよろしくお願い致します。