6月に入りましたね~

お決まりの1日参りからスタート。

5月の報告と6月に向けての決意表明を鎮守の大神様に伝えることからね。

 

そうすることで背中がシャキッとするし、力がみなぎるのです。

ホントね不思議ですよ。応援してくれますからね。

 

院の13回目の誕生日が5月30日

6月から14年目に入りましたよ。

コロナが完全収束することはまだまだ先。afterコロナではなくwithコロナ

しばらくは共存です。怖がってばかりいてはいけません。正しい対処をしていれば共存可能。

正しい知識と適切な対処を施してで日々診療するのみ!

受け入れよう!

指針は頂いているわけだからあとは自分に合った形で編集しないと逆に伝わりにくいものになりますからね。

言霊はその方そのものですから。

 

10数年ぶりに治療の神様が教えてくれました。

筋、骨格系ではないものと判断。なんだかピンときました。

ご本人には説明して専門機関へと。循環器系と思われる。

治療の神様に助けられましたね。

 

今年も半分過ぎてしまった。

後半戦、浮かれることなく、大きい器で受け止めて行こう!