院のニュースレターを先週発送。

先週、今週と続々と予約電話を頂いております!

 

うれしいお言葉も。

院内環境における清潔環境を視覚的に伝えたことはベスト。

使い分けしているクライアントさんも対策してきれてない場には足を運んでないですね。

選別はかなり繊細になっていることは事実ですね。

まぁ俺でも対策出来てない不衛生な場には行きたくない。

5月からのストーリーが一先ず完結。勿論WITHコロナですから今後も引き続きコンタクトしていきますよ。

 

私の言霊だけだと重すぎるので次女のイラスト集もニュースレターに掲載。

色鮮やかなイラストで皆様が癒されたようです!

わざわざプロのイラストレーターの方からお電話が。

予約の件ではなく、次女のイラストについて。お褒めのお言葉でした!

俺元気だけどそろそろいくわ~なんて最後にはおしゃってましたが連絡頂けたことはうれしいですね。

 

多くのつながりに感謝。

そして皆さんの言霊に俺が癒される。

ありがとうございます!