先週末はZOOMを使い、関節ムービングDVD作成、編集でお世話になった

友人、猪飼氏とZOOM会議。なかなか発想がユニークで治療業界にもかなり精通している。

 

新鮮な会議であった。実に。

あっという間に2時間弱。

すぐに戦略MTG#1と称して動画も送ってくれてまた2週後になんて会話をして終了。

異業種からのアイディアは非常に新鮮。

リアルな現場だけに身を置いている俺にはない発想。

 

Withコロナ世界では既存の発想ではなく新たな柔軟な発想が大切。

クライアントさんや私の手技セミナーに参加して頂いている方との今後のつながり方。

提供できるコンテンツ。

 

頭を柔軟に。そして信頼、信用のあるものを創り上げていこうと思う!

 

かなり久しぶりのクライアントさんが多数来院。

思い出してくれたのですね~

嬉しい限りです。

 

治療は治すものではなく治る環境整備である。

 

環境が整えば勝手に再生しますね。