4月21日(日)関節ムービング上半身関節調整編終了!

今回の内容はこちら

・頸椎調整

・肩関節調整

・手関節調整

・脊柱調整

・頸椎、胸椎矯正

大幅に内容をアップデート。

参加してくれた受講生の先生にはたくさんお土産を持って帰って貰ったと思ってます。

難易度がかなり高い頸椎矯正も全員がほぼクリア。

コンタクトする位置が重要。

この位置さえ把握してしまえばあとは最小限の力で、矯正が達成できます。

頸椎矯正のスムーズなやり方は頸椎調整にヒントが盛りだくさん。

ちょっとコツが必要ですが皆さんクリアできましたね。

頸椎が安定するだけで身体ががらりと変化します。

これもブルブルマシーンで体感してもらいました。

頸椎の安定は脳の安定でもある。

脳に過剰刺激が入るだけで不快なわけです。

慣れてしまえば頸椎調整は2,30秒で終了ですからね。

首がフニャフニャになりますよ。何これ~連発です。

当院では大好評ですからね。

 

臨床に早速取り込んでみてください。

他もテクニックにおいても身体構造を説明しながら

実験(バットを使って回転モーメント等)しながら

落とし込み。シンプルに身体を理解。

理解できればまたシンプルな技術で身体構造を変化させてあげれば良い!

 

セミナー終了時には皆さん目がキラキラ。

ほんとスッキリした表情が印象的でした!

 

次回は5月19日骨盤矯正編

そして6月23日下半身関節調整編と続きます。

こちらも新たな内容でお伝えしますよ。

特に膝関節、股関節は新たな発見が多くあったのでシェアしたいと考えています!

お楽しみにね。

申込はこちらです

日々の臨床から研究を重ねてよりシンプルなものそして解りやすいものを

作り上げていこうと思います!

 

明日は会計報告と事務仕事満載です~

5月骨盤セミナー受講証発送致します。

よろしくお願い致します。

さぁGW突入ですね~