本日から令和。令和になり初めての一日参りからスタート。

お礼とお詫びからのスタートでした。

気持ち新たにスタートできましたよ。

 

昨夜、仲良くして頂いている方からとても貴重なアドバイスを頂く。

私にはない見識を頂きとてもとても感謝。

それもこの貴重な平成から令和と変わるタイミングで。

俺は非常に恵まれているし、守られれていることを実感させて頂きました。

これからも大切にしていこうと思う。

 

このGWは変則診療。

ほぼ110%予約。

昨夜は男スタッフといきなりステーキでタンパク摂取。

しかしペロリと食うね。

栄養補給させないとね。

今のところ順調にいっている風。まぁ見守ろう!

 

明日は休診日。朝から次女にお付き合い。

(ずっと行こうねと言われている公園に)

いつも長女のバスケットにつききっきりですからね。

先日も午前診療して午後からは体育館に直行。

5月4日から開催される本戦に向けての予選試合の審判を担当。

なかなかハードに過ごしております。

長女も日ごろの成果が出ていましたね。成長したなと。

とても楽しませてもらいました。やはり勝利はいいね~

パワーを貰うな~本戦もこの調子でな!

 

というわけで私のGWはもうすでにスケジュールで一杯。

連休あけには静かな時間をもとう!

 

皆さま良きGWを!