GWもあっという間に終了。私のお休みは後半3日間。

バスケ漬けのGW。長女のミニバスにつきっきりでした。次女もお姉ちゃんにお付き合い。次女も頑張ったね~

今回の大会ではもの凄い成長を見せてくれた長女。めったに褒めることはない俺ですが今回は褒めましたね~素晴らしいプレイを見せてくれました。

バスケという共通体験、言語を共有できて感謝ですね。

今後も出来るだけバックアップしていこうと思います。朝から晩まで保護者がつきっきり。かなり大変ですけど大変さを忘れるほど親側も子供達から豊かな時間を頂いてるね。妻とも話しましたが大変だけどお蔭さんで私達も楽しんでいるよねと。長女にもこのように伝えました~

GW中は一人静かな時間を作れなかったので今夜は一人静かな時間を確保。

創造の時間です。