本日もみっちりと診療。良いお仕事ができましたよ。

明日は関節ムービング骨盤矯正セミナーです。

細かい技術指導になりますがついてきてくださいね。

特に仙腸関節のタッチは繊細です。

これで出来てるの?って感じ。感覚を鋭敏に。

指先から読み取りましょうね。身体の微細な反応を。

骨盤の構造を解説しながら骨盤を整える意味をお伝えしましょう。きっと楽しい時間になりますよ。

再受講の先生方は手技の再確認と新たなアップデートがありますからしっかりと持ち帰って頂けたらと思います。

骨盤を整えたら最後はやはり頸椎を綺麗にしてあげたいとね。

頸椎調整改良型もお伝えです!

開場は12時30分。セミナー開始は13時スタートです。

お気をつけてお越しください~