関節ムービングのリニューアルサイトのテストサイトを確認させて頂く。

やはり、新しいものはいいですね!

もう少しでお披露目できそうです!

 

信頼できる方に安心してお任せできることに感謝ですね。

いつもありがとうございます!

 

私もお応えできるように最大限の努力をしますよ。

 

先週は学生お二人を面接。

二人ともに採用。

若いパワーをお借りしよう。

チームの良さ、そして一人での気軽さからは抜け、マネジメントが小さいながらも必要。

一人のほうがよっぽど楽だし、完璧性を維持できるけどやはりねチーム制を取り入れることを

採用した俺。

 

未来プランに思いを馳せて進みます!

 

国家試験まで残るところ僅か。

3年間の全てが形となって出る。

結果が全て。

やりきってほしいね。

ここでつまずいては周回遅れになるからね。

期待しよう。

 

明日も朝から打ち合わせ。

1年間の成績表がでますね~

そして原稿編集などモリモリです。