あっという間に1月も終えようとしています。
もう2月。
2016年一発目のセミナーは関節ムービング上半身関節中心編。
2月21日(日)です。

上半身関節中心に構成されたテクニックセミナーとなります。

今回は昨年からご紹介している万能脊柱テクニックベーシックと応用編をご紹介。
またこのテクニックは筋、関節系症状にも適用されることはもちろん自律神経系症状にも
有効です。なぜ、有効なのかはセミナーでご説明します。

すでに臨床で結果をどんどん出されている先生もいます。
うれしいご報告を頂き私も励みになります。

どんな症例に有効だったのかもご報告致しますね。

あとは最近研究している頚、肩、腕における調整。
こちらは新たにご紹介出来るものです。
良い結果が出ていますからこちらも今回組み込んでいこうと思います。

今回のセミナーは複数回参加されている先生方が半分。
初めて参加される方が半分。
何度も再受講されている先生方にはサポートをお願いすると思います。
ご協力お願いしますね。

まだセミナーには空きがありますから参加希望の方はこちらから
エントリーお願いします!