今週末は治療術セミナー肋骨矯正です~レジュメは作成済み。大幅アップデートはなくシンプルにお伝えしていきますよ。唯一アップデートは第一肋骨矯正。胸椎をリフトアップして肋骨圧着。言葉では簡単ですが実際にやってみると案外難しい側面もあり。だからこそ皆で修得していきましょう~

本日は院内にて事務作業と銀マットをリニューアル。そしてコンディショニングカルテ作成。新規クライアントさんに対するラブレターみたいなもの。アナログ的なものですが、とても喜ばれています。できるだけ身体的な特徴と症状の原因と症状消失までの目安を詳細に記述。今月のラブレター発送はかなり多く手首が痛い(笑) 最近のクライアントさんはよ~くリサーチしていますね。こちら側も期待にこたえられるように関節治療を施すのみ。

今月25日は夏の大祓。鎮守様に形代を納めてきました~このような風習を大切にしたいものですね。

先日、当院を卒業したスタッフが院に遊びにきてくれました~15周年のお祝いと手土産を携えて。とても嬉しい訪問ですね。私ができる激励は治療をしてあげること。ベストコンディションに仕上げてお別れ。次回の訪問がそして成長が楽しみですね。