2月ももう残り僅か。今月はゆったりと体力を温存しながら過ごそうと思っていましたが自分がイメージしていた過ごし方とは全く相違していた今月。今月半ばには久しぶりに身体からSOS。めったに調子崩さないからね。久しぶりに身体がフリーズする一歩手前まで。これは早く対処しないとマズイなと。学生スタッフ達は今月は国家試験や感染対策として今月はお休み。彼らには治療ノウハウを手ほどきしていたけどその過程で私の体調管理にいても一躍担っていたのだなぁ~と思いましたよ。

今回はかなり急を要うしたので無理を承知で調整依頼。こころよく引き受けて頂きました。感謝、感謝です。1度の調整で完全復活。施術者側の状態は直でクライアントさんに伝わるか早い段階でリセットできて良かったです。

昨日は重度の寝違えで来院したクライアントさん、今回は立位と座位にて調整完了。寝かせること自体がリスク。屈強な方(世界レベルの体力を持つお方。)ですがこの痛みには勝てないね。一撃で倒されるねと笑ってしましましたが本人は笑う余裕もない。期待を超える結果を出すことがまたわたくしのお仕事。無事復活して安堵しましたよ。必ずしも治療ベッドでの施術をセレクトする必要ななし、状況に応じてベストな施術スタイルに瞬時に変化させるのも症状解決の糸口になりますね。

さてさて今週末は国家試験。二人のスタッフ達。ぜひともチケットをゲットせよ!

健闘を祈るぞ!