3月に突入~

いつものルーティーン、鎮守様に先月のお礼と今月の挨拶に。綺麗な梅が咲いていて春の訪れを感じさせるね~今月の言葉

徳は弧ならず 必ず隣あり  「論語」

誠実な姿勢と言動 人を思いやる心と行動 これら徳を積むことを 心掛けている人は 孤立することなく 必ずよき理解者が助けてくれる

良き言葉。言葉はエネルギー良き言葉に触れて今月も診療活動です。

さて学生スタッフの国家試験も終了。それぞれに報告を頂きました。最終結果は今月25日。期待して待ちましょう~先輩たちと入れ替わりで入る新学生スタッフ。先輩からの手ほどきを得て来週にはデビューです。治療以外でのコミュニケーション。クライアントさんが院内にて快適に過ごせる環境づくりをここがけてほしいね。

さてさて今月ニュースレターいつもの予定より遅れそうです。明るい話題をクライアントさんにお届けしたいな~まぁまぁもうしばらく辛抱しましょ。

今月末は臨床コーチング。テーマは四十肩、五十肩、ばね指。う~んなかなか奥深いよ。どこまで掘り下げていこうかなと。この症例はステージにもよるけど劇的ビフォーアフターってスムーズにいかないものが沢山混在していますね。分類して説明していこうかなと。