さて今年一発目のセミナーが25日に。

準備はOK!

 

今回のセミナーはアドバンスセミナー。

このセミナーはもちろん初めての方でも大丈夫だけど。

何回かセミナーに出ている方のほうがプラスになりやすいかも。

内容的には難解なものあります。

 

けど出来るだけシンプルに解りやすいように加工しています。

関節構造、身体構造にフォーカスしますよ。

仕組みが解ればあとは自分で編集は自由自在です。

実験しながら構造(しくみ)を皆で学習しましょう~

 

局所の症状は局所治療では改善しない。やはり全体的な構造にアプローチすべき。

そしてそれは全て手技で改善しましょう。やはり治療家の手でね。

セミナー後半は動画撮影です。アップデートしましょうね~

 

一人キャンセルになり奇数人数になりました。

もし参加希望がありましたらご連絡ください。