今週末は関節ムービング下半身調整セミナー。今回は股関節、膝関節、足関節にフォーカス致します。今までにない視点で関節調整、矯正を考案してみました。

今回の内容は是非とも多くの方に触れて頂きたい。今回参加させた方は大きなアドバンテージを得ることができますよ。ご期待くださいね。

このイラストで関節構造を説明しますね。なんじゃこれって感じですが・・・。この間のセミナーでも簡単に仕組みはお伝えしましたが今回は具体的な説明とこの仕組みを使って膝関節矯正術を考案したので伝授いたします!

本日はうれしいメールが。ご高齢のご夫婦が来院。整骨院のイメージはバキバキゴキゴキとか強く押されるところの認識だったみたいですが、イメージが覆ったようでこんなにも身体が快適にサッパリするのならもっと早く来院すれば良かったと。今までの苦しみは何だったのかと。このようなメールがご紹介者さんに来たそうです。そしてこのメールを私に転送してくださいました。

嬉しい限りですね。

バキバキゴキゴキも当然できるけどその方に一番適切な治療を施さないとね。

バキバキもできて当たり前。もちろんそれ以外の手技もわんさかあるわけだから適切にセレクトしてあげなきゃね。セレクトの前にもっと大切なのが診たてね。診たてが出来て手技が生かされます。身体なんて微細な刺激でいくらでも変化するから最近はなんでこんなことで変化するのですかと質問をうけますがなんともね~。これを語りだしたら治療時間がいくらあっても足りなくなるね。まぁ良くなればよし。

うれしい言葉を糧に。

明日はひとかたを神社に納めにいこう~