最近の実験は糖質制限。何となく周囲からの影響でやってみたくなりました。

まだストイックには実践していないけど、簡単な糖質制限でなんと2週間で3キロ減。これを未だにキープ。お腹周りがスッキリと。身体が軽く感じますよ。こんな簡単にかと驚いています。結果が出ると面白いものでもう一段レベルを上げたくなるもの。書籍を参考に自分スタイルを確立してみます。ベスト体重まであと2キロ。実験です!

ここ最近は男スタッフに手技指導。

今は指づくり。もちろん指だけで圧をかけるわけではないがある程度の強度は必須。まだまだトレーニングが必要。まずは臀部を押圧させる。

指の限界まで押せと指導するが全く。ダメ。これではまだまだ。

まずは強く押す。これが出来てきて次のステップに。

強く押す。単純なことに思えるが強く押すこともまたセンスと技術が必要。

その前に基礎がない。まずは指作りからだな。

野球で鍛え上げた筋力は治療にはまだ生かせてないようです!これからに期待。もういいこれ以上押すなと言わせてみろ!俺にと激励しておきました。



今夜は自由が丘に。

何年振りになるだろ。

10数年ぶりにあるお店に行ってきます~