本日、10月1日開催、関節ムービングアドバンスセミナー受講証を発送致しました。

近日中にお手元に届きますのでどうぞよろしくお願いします。

 

早いもので私が担当するものではラストセミナーです。

菅谷先生が開催するベーシックセミナーは11月19日がラストになります。

来週10日にも開催されますが満席。11月は若干空きがありますから

ご興味のある方はよろしくお願い致します。

 

来季構想はまだ確定ではありませんが再度合宿を計画しています!

詳しい内容はまた公表いたしますね。

 

先日、来院した学生アメフト選手。身長190センチ近くで体重120キロ

そして足がでかい。32センチ。そんな彼、妙な靴下を履いてきた。

どう見ても足の半分にしか達していない。

要は靴下が小さいんだね。

なんだよこれって言ったら、すいません履いてみたら小さかったんです。

これには大いに笑わせてもらいました。なかなかかわいい奴です。

 

しかしアメフト選手はデカい。

 

明日は税務調査。

9月もあっという間に終わりそうです。