先週末は診療後、治療コンサルを受けに花谷先生の院に。

今回の参加テーマは治療談義と自分の治療を客観視することの二つ。

 

臨床において、常にテーマを持ち研究している。

このテーマについての意見、アドバイスをまた違った角度から見てもらい

評価、アドバイスを受けること。もちろん治療仲間とシェアすることもある。

今回は花谷先生と話しをしてみたかった。

 

自分の治療においても常にアップデート。

より良いものに仕立てる為に客観的に分析してもらうこと。

 

この二つをテーマに参加。

 

結果は想像を超える成果。

治療談義においてはまだまだ未発達な部分は多いですが

10月セミナーでシェアします。診断と治療術も含めてね。

自分の治療分析で解ったこともシェアします。

新しい発見と気づき。もう臨床で結果が出ていますからね。

また来季から入る新人スタッフ教育についてもアドバイス頂きました。

 

花谷先生、充実した楽しい時間とアドバイス頂きありがとうございます!

私も私のセミナーを受講してくれる方々に良いものをシェアできるように今後も探求です。

治療は楽しいですね。