11月19日開催、菅谷先生が担当している関節ムービングベーシックセミナーがSOLDOUTになりました。

来季も開催しますので関節矯正術の修得の為に参加してみてください。

まだ来季の日程が確定していませんが確定しましたら速やかにお伝えします!

非常にリーズナブルな価格で受講できるスタイル。しかも少人数制。

丁寧な指導を心がけています。

どうしても関節矯正術ともなると大人数では限界があります。

精度高い内容で構成させているので安心して参加していただければと思います。

 

定期的に参加されている方は確実に変化していますね。

aiにはできないであろう治療術。関節矯正術。

修得する意義はあると思いますよ。

 

臨床実験。

面と点を使いこなす。

奥深いです。

使いこなしていたと思っていたけど。

また世界が広がりました。

10月セミナー楽しみに。

治療は修練されるとシンプルになるものですね。