10月1日はムービングセミナー。

おっと、1日ですね。一日参りからスタートしよう。毎月の儀式だからね。

早いもので今年ラストセミナーです。

アドバンスセミナーですから、細部をつめていきましょう。

前半は診たて、後半は関節矯正だけに特化した内容です。

今回の参加メンバーはできる方々。どんど進行していきます。

 

関節矯正では動画を個人個人撮影します。

この時間を多めに取ろうと予定しています。

動画は後日プレゼントしますからね。

復習材料にしてみてください。

発見があるはずです!

 

さて明日はアポイントが2件。

運気で動くと本当に事がスムーズに運びます。

これには驚きですよ。

運気を味方にこれからも進んでいこう。