8月も終わり。9月に突入。

9月から来期に向けての動きを活発化させないといけないと考える

今日、この頃。コミットしたことはやりきらんとね。

 

一般のクライアントさんからご紹介を受けて来院している治療家のお二人。

治療時間内で簡単なレクチャー。

まだまだ?な部分がかなり多いけど参考にしてみて。

今後の成長が楽しみなお二人です。

 

今季はもうセミナー開催はないけど来季にエントリーしてみてくださいね。

詳細は再度案内しますから。

 

先週、院内見学にきた高校生。

どう?感想はと。

 

思っていたよりもきつそうですと。

ぼそっと小さい声で。

彼が持っている最大限の言語表現で伝えてくれました。

まっさらな状態だから今後が楽しみかな。

 

もう少ししたら授業がない日があるので来させてくださいと志願。

快く快諾。

まぁ先は長い。ゆったりやろうな。

本日は電話コンサルです!