なぜ、先生は触れずに私の身体のことが解るの?

このようなセリフを患者さんから頂いていますか?

触れる前に解る。
これがある程度の精度で出来てしまうと患者さんはあっという間にファン化してしまう。

この間もそう。
先生、ゴルフのレッスンプロも先生と同じことを言っていますと。

長年その方を見ているプロに指摘されたことを私から初診時に指摘される。
完全に信頼関係はバッチリ。勿論治療結果も比例します。

テクニックは学んだ。
けど身体の診たてが出来ていないと勿体ない。

診たてがあってテクニックをセレクトする。

遠隔的治療もすべては診たてから。

え、こんなところを調整してなんで良くなるんですか?

こんな質問も多く頂きますが至って答えは簡単。

不思議なことでも何でもないわけです。

そんな治療家の眼力を鍛えるセミナーを5月15日(日)に開催。
関節ムービング治療クオリティアップ編になりますね。
身体の診たてを中心にそして身体の不思議を解説していきます。