セミナー感想を頂きました。
私がこの間のセミナーで伝えたかったこと。
伝わっていたかなと。
もちろんこの考え方が絶対ではありません。
これは私の仮説。このようにとらえてみたらどうだろう?

どうやらこの考え方を採用するとスムーズに事が進むかなと。

私もこのテーマで進みながらも新たなものを見つけてみようと思います。

以下感想

こんにちは
先日のセミナーお疲れ様でした。
今までと違い、すっきりした感じです。腫れている、膨隆、硬結、「圧力が高い」で
すべて説明がつきます。ストンと頭の中に入った感じです。

昨日は先日からご相談頂いてる、60代女性の自費診療をしました。
「圧力」を考え、除圧するにはどこに圧力を加えたら症状が軽減するのかを考え、
治療にあたりました。
今までは、「先生、楽になったよ。」って言ってるにもかかわらず、足を引きずり帰っていく
後ろ姿を見ると、何とも言えない無力感がありましたが、昨日の後ろ姿は足も上がり、スイスイ
歩いて帰っていきました。(もちろん、今までの施術があっての結果だと思います)。
治療家側の考え方ひとつで治療効果が変わるのが分かりました。
治療方法も色々、考え方も色々あっていいと思います。今回、それを肌で感じました。

また、セミナー楽しみに参加せせて頂きます。

ご感想ありがとうございました!