本日は予想もしないうれしいサプライズが。

もさもさになった髪の毛をすっきりとさせて、その後はいつものルーティーン、ジムへ。

帰りの受付でサプライズ。

明日、佐藤さん、誕生日ですよね。

これみんなからですと。

お花を頂きました!

予想もしないサプライズ。

うれしいものですね~

臨床報告メール頂きました~

関節ローテーションテクニックを使うようになってから、患者さんの反応がとてもいいです。こんな軽いタッチで変化してしまうとは不思議です。今まではタッチが強すぎて、痛みが取れないのは単純に弱すぎるからだと勘違いしておりました。

先日も足に痺れがある患者さんを施術しました。教えて頂いた関節ローテーションテクニックを今までと違うソフトタッチに換え、仙腸関節矯正もしました。すると施術前と後では明らかに違い、痺れもなくなり本人も驚いていました。「えっ!?」という反応。嬉しかったですね。施術した僕が一番驚きましたが(笑)
仙腸関節矯正のアップデートで僕の体が楽になっています。年々疲れやすくなる体です。これはとってもいい。
また胸椎矯正を加えることで、より反応がいいのも良かったです。これからどんどん使っていきます。

これからは固有受容器に刺激を与える程度。寝ている状態から起こす程度と捉えて施術していきます。
ありがとうございました。

関節の機能回復。

刺激はわずか、休眠中の関節を再び覚醒させましょう~

休眠中の関節を特定するには。

ある程度のトレーニングが必要ですがこれはゆくゆく語る場をもちましょうね。

治療はストーリー。

1話完結型もあればシリーズ化も。

難解なものも最近はありますが、何とか完結させたいですね~