2020年関節ムービングセミナースケジュールが決定。HPも更新して頂き申込もスタート!いつも迅速に対応して頂き感謝です!

 

2020年関節ムービングセミナー申込はこちら

 

来期は新規で臨床手技コーチングそしてムービングアドバンスではムービングベルトを使用したNEWテクニックセミナーを開催します!

 

臨床手技コーチング

手技セミナーを開催すると後日メールにて手技における相談や結果が出ない時にどのようなアプローチが的確なのか最適なのか相談を受けることがあります。
もちろんメールでも出来るだけくわしくアドバイスすることは出来ますが限界もあります。やはり直接アドバイス出来る環境が大切と感じたことから今回、臨床手技コーチングを立ち上げました。このコーチングはお一人参加でも可能ですしスタッフと共有したい場合は2名まで参加可能です。 臨床においてなかなか結果が出ない、有効な手技、簡単シンプル身体の診たて術など臨床における様々な悩みを一緒に解決の為に考えサポートします。このコーチングは治療家だけでなくセラピストの方々も参加可能です。 完全自由診療で開業して13年、関節ムービングセミナーを開催して10年。豊富な経験値であなたをサポートします! 是非、この臨床手技コーチングをご利用ください!

 

ムービングアドバンスセミナー

2020年関節ムービングベルトを使用したNEWテクニックをリリースします。このテクニックを使うことで幅広い筋、関節、神経系疾患にアプローチすることが可能になります。アプローチ部位は脊椎。また関節ムービング頸椎矯正は難易度の高いものですがこのNEWテクニックを導入することでシンプルにそして正確な矯正を達成することが可能になりました。

 

昨日は祝日でしたが午前診療。そして午後からは長女のミニバス練習試合。あっという間の一日でしたね~ 体育館が寒い。肌寒く感じる今日この頃です。

本日は名古屋から新患さん。付き添いの方も即興調整。またお待ちしていますね~ご縁に感謝。

 

明日は日曜に向けて最後の脳内準備。

テレビで特集されていた喫茶室ルノアールに行ってみようかな~なんて思ってます!