先週、土曜日は診療後に羽田に。

ひょんなことから秋田で5月に開院した青ちゃんこと、

青山先生の青山バランスアップ治療院を訪問することに。

同行者は菅谷先生と初川先生。

 

青山先生とは長い付き合いになる。

勉強熱心な先生で都内にバスを9時間乗りこなし、淡々と

勉強してまた9時間乗りこなし、到着と同時に治療をする漢である。

 

利と我よりも義の男であるかな。

そんな青山先生は治療院をスタートしてまだ僅かであるが

地域に根を張り、順調に進んでいる様子が見れてうれしく思いました!

土曜日の夜についたのでまずはゆったりと食事。

翌日に院訪問。

院ではプチセミナーを開催。

新たな課題も出来ましたね。

再度、実践してみてくださいね。

 

その後は秋田を堪能して、無事帰宅しました~

青山先生、ありがとうございます!

またなまはげに会いにいきます~

 

さて今週末はムービングセミナー上半身調整セミナーです。

下半身調整編の続編。上半身と下半身がこれでつながります。

セミナー冒頭ではいつもの診たてレッスンを行います!

アップデートした内容をお楽しみください~

初めて参加する方は??とならいよう、こちらで誘導していきますね。

 

2017年関節ムービングセミナースケジュール

・9月10日ベーシック 残席2名 菅谷バランス治療院

・10月2日アドバンス SOLDOUT

・11月19日ベーシック 残席3名 菅谷バランス治療院