さて今週末は関節ムービング合宿セミナー!
ありがたいことに定員は増やせないですかという問い合わせもありましたが
どうしても8名が限界の人数でした。
申訳ありません。
次回開催はまだ構想にはないですが検討していきたいと思います!

8月6日(土)13時から開催致します。
時間に余裕をもって来場してください。

6日タイムスケジュール
13時~18時30分(実技も踏まえた講義)

18時30分~19時30分(夕食)

19時30分~21時(実技&講義)

21時~22時30分(プチ懇親会)

7日(日)タイムスケジュール

9時~12時 (講義&実技スタート)

12時~13時 (昼食)

13時~17時 (実技)

かなりざっくりとしたタイムスケジュールですが長丁場のセミナーになります。
6日は講義中心の内容。身体の診たてについて。
複雑な身体をシンプルに!をテーマに私なりの考えを皆さんにお伝えしようと思います。
きっと今までのモヤモヤがスッキリするでしょう!
臨床での迷いは禁物ですから。

2日目は実践編。実技と臨床面においての対応法などを時間の許すかぎり徹底して
落とし込んでいきますので集中力を切らさずついてきてください!

ではセミナーまで皆さま体調管理をよろしくお願い致します!