9月27日開催、関節ムービングオンラインセミナー第1弾肋骨矯正のセミナー動画を

参加者全員に配信しました!

今回は初開催でしたので参加して頂いた方々にセミナー動画をプレゼント。

是非、復習がてらご覧ください。

 

私も見ましたがなかなかの出来だと思います。

セミナー感想

**************************************************

オンラインでのセミナーありがとうございました。
僭越ながら受講感想をご報告させて頂きます。
最高のレジュメを事前に用意して頂いていたので
しっかり予習もできました。
1時間半でしたがセミナーの内容が起承転結の構成が
素晴らしくとてもわかりやすい講習でした。
オンライン受講では施術を受ける感覚が感じられないのが
難点だなぁ〜と思っていました。
リアルのセミナーでは佐藤先生の指圧の体感が感じられた
思いますが、佐藤先生の指圧の五段階の強さの表現が
とてもわかりやすく補足の中指に人差し指を添えて
中指での圧の力がオンラインでも圧の強さが
これぐらいだなぁ〜と理解できました。
セミナー中ではパートナーの嫁さんにはよくわからないと
いわれましたが事前チェックで両肩に手を添えた時に
左側が動きがなく、施術後は左肩の動きがはっきりし、
肋骨の動く感じがわかりました。
日々鍛錬して身につけたいと思います。
次回のセミナーもよろしくお願いいたします。

*****************************************

第2弾関節ムービングローテーションテクニック
10月18日開催です。
詳細はこちら

前回参加して頂いた方がほぼ参加して頂き感謝です!
こちらも楽しみにしていてください~