先週に引き続き今週も閃き週間。

前回は股関節ついての閃きだったけど今回は椎間関節(上部胸椎)。

これもまた有効。

反射を使い椎間関節にアプローチするもの。

ほんの1,2分で変化します。

この変化値としてシンプルに言うなれば肩甲骨、肩関節の可動域アップ

胸椎アライメント変化における頸椎の可動域変化。

頸椎、胸椎アライメント変化で胸郭の動きが大きくなります。

この結果起こる身体変化はもうお分かりですね。

クライアントさん自身も体感できますね。

いつもより仕上がりが宜しいようです!

そしてなにより時間短縮になる。

治療時間の長さと治療効果は全く比例しませんからね。

身体って面白いものです!

更に研究を重ねます!