秋を感じる季節ですね。

今週は祝日からのスタート。祝日午前診療。診療終了後は着替えて

娘の練習試合体育館に直行。そして審判。いい汗かきましたよ。

帰宅後は美容室。急いで帰宅して日本代表男子バスケの試合鑑賞

大田体育館での開催でしたがチケットゲットならず!残念。

ネット申込でしたが開始6分でsoldoutだったらしいです!

凄いよね。

なかなか興奮したゲーム内容でしたね。日本代表がんばってくれ!

 

 

今週日曜日はシニアバスケ。

そして祝日は午前診療。

診療後にまた娘のミニバス体育館に直行です。

なんだかあっという間の9月ですね。

 

10月は今年最後のムービングセミナー。

散らばった構成を整理して来季につなげていきますよ。

 

スタッフ小松も成長。

徐々に患者さん対応が出来てきました。

患者さんが快適に過ごせる環境を治療以外のことで提供することが

彼の院内目標。

さてアイディアは無限です。

今後に期待しよう。