来期のセミナースケジュール、会場予約が完了!

さぁこれに向けて多方面で準備です。

先日、セミナーアンケートにじっくり目を通す。
要望として多かったのは矯正の復習と練習会。

やはり関節矯正の精度を上げるためには必要かなと。
来期は練習会開催しますからね~
頸椎矯正、胸腰椎編に分けての開催かなと。

こちちらの日程、詳細はこれから詰めていくので
少々お待ちください。

お仕事の重圧。
医療の現場はシビアですね。

日々、緊張と安堵の連続。

そんな毎日を過ごすことで身体も感情も悲鳴をあげてくる。

そんな状態を解放してあげる。

こんなことも我々が出来うることの一つですね。

調整後は締まっていた血管が解放され非常に良い血色に。

現場は変わらない、身体と感情は変えることが出来る。
たとえ一時的なことかもしれないが解放された瞬間、リセットできるものかなと。

応援しています!