この連休は経営の勉強会に参加。年に1度治療院のことを全方面で考えつくす。なかなか大きな時間を自分自身で作ることができないのでこのような機会に脳に汗をかき考え尽くす。直近で大きな準備を控えていたのでこちらも整理することが出来てとても有意義な時間となりました。自身だけでは到達できないこともしっかりと時間を費やして考え尽くすからこそ答えが出るし、アドバイスも頂ける。

今後やってくる近未来はとても明るいものではないが自身の価値観と大幅に逸脱しないように大きなビックウェーブを乗り越えていこうと思います。

本日は院にてPCと睨めっこそして原稿づくりとセミナー原稿の最終編集。途中でプリンターがまさかの故障、かなりのストレス、かなり発狂しそうになってしまった、、、

まぁ落ち着け。こんなことでイラついてもしょうがない。

しきり直しです!

今月末はセミナー、世の中とても不安定ですが感染対策を万全にして開催いたします。