本日はクライアントさんからの予約変更連絡が多い日だった。

ほぼインフル。
流行期間に突入したらしい。

手洗い、うがい、そして院内消毒、換気が大切。
特にベッドサイド消毒は重要なんで徹底です。

昨日はマンツーマンで次女とかなりの時間向き合った。
成長の姿を実感した一日。
そして父ちゃんは慣れないことをしたので
妙な疲労感。
体力いるな~

おかげさんで嫁さん担当仕事もはかどる。
あともう少しだな。

文学系の分厚い書籍をせっせと読む。
実用書と違い読破に少々時間がかかるが
物事の描写がとても刺激になる。
この刺激をキッカケに自分脳が活性化され
ヒラメキが発生することを願う!
今夜も引き続き続行するのみ。