8月突入。6月、7月と多くの方に来院して頂きました~

油断することなく気を引き締めて診療です!

いつものルーティーン、鎮守神社に先月のお礼と報告。そして新たなチャレンジを報告。

身が引き締まる思いです。

 

9月後半にオンラインセミナーを開催します!

早く皆さんに告知できるように動いていきますよ~

これに向けてあれこれと準備と調整。

 

連日の猛暑日。

来院して頂けるクライアントさん方が快適に過ごせる院内環境でお待ちしています。

スタッフの動きもこのところキビキビと。成長が垣間見れてうれしく思います。

その先の親切。

そこに気づける感覚を皆もってくれると嬉しいな。

特に男性スタッフ陣。

 

午前担当のスタッフもかなり頼りなく心配でしたが少しづつ自分で学び、行動している姿を見る事が出来てちょっと一安心。一気にスタッフが増えましたが彼らがこの環境で最大限学べることは何か、未来的に彼らに提供できることは何かを考えて私も院運営を舵取りしていこうと思います。コロナ禍で経営的にも難しい舵取り。

 

週末は治療院経営合宿。

昨年に引き続き参加。

二日間かけて脳ミソに大汗をかいてきます!

 

明日はセミナーに向けての事務的な手続きとセミナー内容の精査

がっつりとデスクワークでございます。