もう11月も終わり。

残すところ1か月。

 

ニュースレター、年賀状、そして患者さんにお渡しするグッツ。

準備は万端。グッツは昨年好評だったものにプラスしてもうワンアイテム。

喜んでくれるといいなと。

あとは来年1月の運気を利用して種まき準備かなと。

今から、準備、準備です。余裕をもってね。

 

年賀状はデザイン、印刷ともに外注。

今回は初めて利用してみました。

早割りもありリーズナブルに作成。

デザインも良し!

仕事が早いし自分でやるよりもコスト減。時間短縮にもつながる。

 

賢くつかいこなしましょ。

 

明日はあさイチからディーラーに。

タイヤ交換です。

なんとなくタイヤをみたらですよ, 亀裂を前タイヤに発見。

これは怖いので全タイヤを交換。ほんと見つけてラッキーです!

全天候型タイヤというものに交換です。

よくわからんけどおススメみたいです。

信頼おけるかたのセレクトだから安心です。