治療術という名の冷蔵庫。

今現在この冷蔵庫には豊富な材料が沢山保管されている。

前半期セミナーが終わり、今は院を舞台にこの豊富な材料を使い様々な
料理(治療)を創作している。

未来的には定期的な晩餐会を開きたい!
いや開くよ~

スタッフの芦沢さんもいつもと違う治療スタイルに驚いていたから
実際に味わってもらう。

評価はかなり上出来。

なんでこれ出さないのですかと。

以前は提供していたよ~と。

けど豊富な材料があるから創作したわけですよと。

たまに定番を作ってみるのも新鮮。

新たな発見になるものですね。

後半戦セミナーでは定番メニューを味わって頂きます。
よくよく考えてみたら実は一回も味わってもらってないかも・・・・。

まだ時間はあるから腕に磨きをかけておきます(笑)