本日午前中は打ち合わせ。その後はいつものルーティンワークトレーニングに。トレーニング中にお世話になっている方をお会いする。気軽な情報交換はとても刺激になりますね。ついぞ治療院にいると視点が狭くなってしまう自分がいますね。やはり院と自宅だけの往復ではなく院外に身を置くことは貴重な時間です。

その方とは4月にミーティングできたらといいなと勝手に思っています。

3月も中盤。もう4月が見えてきた。4月の診療も忙しいスケジュール。気力、体力を充実させていこう。来週は祝日診療。そして22日、23日は休診となります。この休診日で研修に行って参ります。

これが終わると4月。4月は治療術セミナーがありますね~

4月23日開催NEW治療術セミナー胸椎矯正テクニックです。

お楽しみに!

さぁ今夜はWBC。準々決勝です。応援しましょ!