あっという間に私のGWは終了しました~

今回は長めのお休みを頂きましたがホントあっという間でしたね~

 

GW中はほぼ長女のミニバス関連。練習、交流試合、反省会。

これであっという間に3日間。

色々と勉強になりました。

交流試合では何十年ぶりかの審判。

久しぶりに勉強しましたよ。ルールも変更になっているし。

まぁこれも何かの采配だから勉強させていただこうと思います。

 

学生時代の審判講習会を思い出した。

当時、バスケ部に所蔵していなくて講習会に

参加させて頂いたのは

俺、一人。かなり浮いた存在。

なんだこいつはみたいなね。

何かバスケに携わりたかったのだろう。

その後特例で2年生からバスケ部に

入部させて頂いた。

 

なんてことどうでもいいがまた

審判に携わるというのはこれまた不思議なもんです。

 

子供達は非常に大きな経験となっただろうね。

プロ選手が立つコートでプレイ出来るのだから。

この経験は大きいね。

場の雰囲気にのみ込まれていたけど。

けどねこの過程を通過して成長いくもの。

わたしもコーチの補助をさせて頂いてるが

少しでもバスケの楽しさを

感じとってもらえるように

サポートしていこうと思います!

 

 

GWが終わり、お仕事モードに。

アクセル全開といきたいとこだけど家族の体調がね。

家族が元気でいてくれるだけで

仕事のサポートになってることを

切に感じる本日です!

 

21日は関節ムービング骨盤矯正セミナーです!

このセミナーは早々にSOLDOUTしたセミナーですね。

参加される先生方、お楽しみに。

 

来期も開催しますからね~