やっと今月開催する関節ムービングオンラインセミナーで使用するレジュメが完成!

リアルを補えるレジュメを再考して再考して完成させました。

我ながらなかなかの出来栄えと自負しています!

受講される先生方は是非、セミナー受講前に予習をお願いいたします。

 

マスク生活に慣れ切ったクライアントさん達。

呼吸が浅いかなんて気にしてませんね。実は浅いことに慣れ切ってます。

しかし深い呼吸を体感させてあげた時の驚きとイキイキ反応は生命力を高めます!

秋、冬に備えた免疫アップ治療という大義名分で当院ではニュースレターで既存患者さんたちに

この肋骨調整を周知させています!

 

コロナと共存していく流れが出来て人の動きもかなり盛んに。

当院もかなりの動きがありますね。

頼りにされることは存在価値がありますね。

ますます頼りになれるように一緒に学んでいきましょう!

 

近日中に10月18日に開催する第2弾関節ムービングオンラインセミナーのお知らせをアップしようと

思います。テーマは脊柱管狭窄症に効果抜群!関節ムービングローテーションテクニックです~

 

もみなしで治せる治療術。

関節ムービング。

肋骨調整も呼吸に焦点をあてて作ったものですがかなり汎用性があります。

単純に背部ガチガチになった状態を筋肉だけのアプローチで改善するのならかなりの手間ですが

今回のテクニックを施してあげれば、あれ、こんなにも苦労してたの?ってなりますよ。

ほんと汎用性の優れたものです!是非、修得してください~

修得の精度を高めるレジュメ、そしてオンラインセミナーみんなに活用してほしいな~

 

「呼吸革命」関節ムービングオンラインセミナー詳細はこちらです。