1月31日開催、関節ムービングオンラインセミナー瞬間頸椎矯正が終了!

5つのステップに分けて頸椎矯正を展開。

定点カメラと手元カメラにて少しでもわかりやすくお伝えできたかなと思っています!

セミナー後に熱い感想メールを多数頂きました!

今後のセミナー活動のエネルギーとさせて頂きます!

 

院内は勿論のこと、院外でも気軽に使ってみてくださいね。

座位でも、立位でも簡単にできますからね。

セミナー最後にお伝えしましたがこの矯正を昇華させていくのは先生方ご自身。

多くのファンを獲得してください!

私の魅せ方は即興ではありましたが皆様にはお伝えしました!

今回は関節に特化して内容でしたが、6月20日(日)に開催するリアルセミナー瞬間頸椎矯正では筋肉調整を含めてお伝えします。またバージョンを変えたものもお伝えしましょう!

是非、リアルセミナーもご参加ください。

今回の動画も期間限定ではありますが視聴配信をいたします。

準備ができ次第ご案内しますのでおまちくださいね。

復習がてら動画視聴ください。

セミナー感想

********************************************************************************************

2時からの患者さん、肩こりの主婦さんに早速座位でやりました。 ゆっくり5分割してやりました。 患者さんビックリしてました⁉️ 僧帽筋ちょっと押しただけで痛がってたのが、痛みが瞬間で消失❗️ 患者さん 「先生さっきと押す強さ変えてるでしょ⁉️」 って真剣に言ってました😅 おかげさまでまた一つ大きな引き出しが増えました! ありがとうございます。 どんどん臨床で使っていって、5分割でなく、一連の流れで結果出せるように昇華していきます。

******************************************************************************************

オンラインセミナー、ありがとうございました。 今日のセミナーもとても勉強になりました。 すぐに使える手技で、付き添いでお待ちになっているご家族に対しても営業の出来る手技はとても嬉しいです。 パートナーになってもらった妻の反応もとても良かったです。 どんどん使って自分のものにしていきます。 そして診せ方まで教えて頂きました。治療をしていて一番困るのは、患者さんの反応が悪いこと。before、afterの違いが解らない人が多い。診せ方は大事ですね。明日からの診療に生かしていきたいです。

******************************************************************************************

順にご感想を掲載させていただこうと思います!

今日は節分。

明日は立春。

一年のはじまりですね。

オンラインセミナー、シリーズ化できたらいいなと。

今年後半にも開催できるように知恵をしぼろう!