皆様、あけましておめでとうございます!

本年もどうぞ関節ムービングセミナーを有効にお使いください。

さて私、佐藤は年末からの疲れがどっと出ましてダウンしていましたが
仕事始めには見事復活。完全仕事人間です!

さて関節ムービングセミナー2015年第一弾は2月15日(日)
上半身関節中心編からスタートします。第一弾ですのでドーンと新たなものをお披露目しようと思っています。

最近の臨床現場で新たなことを発見。やはりテーマをもって臨床に臨むことはとても
大切。今年度からはテクニックはもちろんだけど症状にからめてより臨床戦闘力が高まる
内容になっています。
ちなみに一例を紹介。上腕二頭筋のある一部分を数秒刺激するだけで肩がふにゃふにゃになる
テクニック。また肩、肘、手首の慢性、急性症状にもってこいのテクニックを大公開。
これは必見です。非常にシンプルで簡単なものなので習得は簡単です!

最近は芸能関係のクライアントさんが多数来院。
非常に繊細な感覚をお持ちであり、だからこそ身体の異変を敏感にキャッチします。
そして治療前のプレゼンも大切。
?マークでは身体を託してくれない。きちんと説明しなくてはね。
身体の現状を!
そして結果を必ず出してあげなければならない。
ハッキリいってプレッシャーを感じますがこれがまた非常にここちいい緊張感。
きつい筋トレをした後の筋肉痛はつらいけどなんかここちいい。
こんな感じ。体育会系な人間にはわかるかな?

今年は治療実践力を高めるためのエッセンスを多数盛り込んでいきます!
ご期待ください。

関節ムービングセミナー
申し込みは上記のページからからお願いします!